相変わらず自分の手でものを食おうとしません。
ぐちゃぐちゃこねて遊んだりとか、固形物なら一度手には持つんだけど、そのままポイしちゃったりして、なかなか口に入れてくれません。
ごくまれに、手に持ったパンなどを口に運んで食べてくれるのですが、ものすごくたまになので、フリースローがまぐれで入ったときのような喜びがあります。
ゴミとかはポイポイ口に入れるくせにな……。
あと「バイバイ」も、よほど気が向いたときでないとやってくれません。出し惜しみしおってからに……。
お腹がすいてきたり、食べ物のにおいがして食欲を刺激されると、「まんまんまんまんまー!」というようになりました。
食事が終わった後の絶望ポーズは相変わらず。食いしん坊ちゃん。
二足歩行は、変わらず一歩二歩で倒れこむかんじですが、積極的にチャレンジしております。