いよいよ湿疹がひどく、顔中、体中ボッツボツ。それでも昨日よりはマシになりました。でも、痒かったり痛かったりはしないらしいね。見るからに痛々しいのに、ふしぎー。
昨日今日と明け方のグズリがひどく、寝た気がしません。寝ている私の上を、大泣きしながら、寝たまま転がって通過していきます。右から左からローリング。の、のされる。わし、ペラペラ。たは。
特に昨日はけっこう一日中ぐずってたかも。もうぐずり出すと何をしてもダメで、そのうち泣きつかれて寝てしまっておりました。今日は比べたらまだマシかなー。
昨日の病院では、突発性発疹に認定され、血液の疾患云々はないでしょうということで、まあそうだろうとは思っていたけれども、安心です。あとは湿疹が引くのを待つだけです。
食欲も、昨日にくらべたらだいぶ出てきたように思います。昨日まではいつもの半分ぐらいしか食べなかったんですが、今日はいつもの8割ぐらいは食べてました。よかった。それでこそぺろちゃんだ。オー!
スターやコメントなどをありがとうございました!励みになりました☆
そして、明日は歯科検診の予定だったんですが、来月に延期しました。歯科検診は、一ヶ月に一度しかないそうなのです。一歳三ヶ月になっちゃうと受けれないそうなので、ギリギリセーフです。あぶないです。