ぐにぃ。
ぺろさん、だいぶ湿疹も引いて熱もないのですが、グズリだけが顕在です。お尻にも湿疹が出ちゃって、ついでにお腹がゆるめな本日だったもんで、お尻が真っ赤になっていたので、それが原因かも。オムツ替えるたびに大騒動です。
可哀想なんだけど、私も疲れてもうた。ふぃー。
しかも、久々に今日暑かったねー。しかもまだカーテンついてなかったから寝てられなくて、ぺろちゃんともども妙に早起きしてしまってだるいし。
一昨日ぺろちゃんの病院行ってから、どこも外出してないので、ちょっと鬱屈するもんもあるのかもなー。
どちらかというとインドア派なので、家にいるのもキライじゃないけど、ずっといるのもまた疲れるものだのう。近所でいいから歩きたくなる。
まあ、もう少しの辛抱ですな。