ウワバキも購入したことだし、早速運動しに行ったろうかと準備を済ませてから、いそいそと実家に電話してみたら、明後日から旅行に出るのでその準備がある為、来週までは無理だとにべもなく断られました。嗚呼、無情。
と、呆けつつぺろちゃんとだらけた姿でゆうがたクインテットを見ているところに、デビットさんが帰宅。ありえない帰宅時間だったのでどうしたことかと思いましたが、出先から直帰したったとのこと。そして、外食しに行こうか?などと景気のいいこと言ってくれちゃったからテンションあがっちゃって、行く!と即答。
でも行く先はCOCO'S。実は行ったことなかったCOCO'S。カレーフェアのカレーが美味いと評判のCOCO'S。でも、フェアじゃないときってカレーは一品しかないのね…。でも、魚介パスタも美味しかったわCOCO'S。
最近、自己主張が激しくなってきたぺろちゃんは、おとなしく座っちゃいない。シートベルト付きの子供用イスに座らせていると、自由がきかないのが不満なのか、そのへんのものをポイポイ下に落としてしまうのです。仕方がないので、放牧して店内をウロウロ。磁石でお絵かきできるオモチャ(昔で言うと「せんせい」とかいう名前のがあったような)を買い与えてからは、ちょっとおとなしくなりましたが。
ついでに薬局と大型電気店に立ち寄り、お買い物。念願のプリンタ買ったった!ずっと壊れたままで使えずに困ってたのです。ヤッタね!
しかし、最近のプリンタはでかいのう。ぺろちゃんより重いような気が…。いやしかし、今持ってるものと比べると段違いだね。進化しすぎだよ、これ。メモリスティックをそのまま差してプリントできるとか言うし、写真なんかは勝手に修整してくれるって言うし、普通にCD-Rにプリントできるらしいし、スキャナがついてるのも当然だし。わー、ドキドキしちゃうなー。明日あたりつなげられたらいいな。
[rakuten:ec-current:10060734:detail]
薬局ではぺろちゃんのイオン飲料と、マジックソープを購入。ローズにしました。最近、肌荒れがひどくてねえ…。
[rakuten:cosmeland:10001436:detail]
泡立ちがよく、洗い心地が滑らかで気持ちよかった。洗顔もしてみたけど、肌荒れが治るとよいなあ。