• 意識せずとも、返却日ちょうどに図書館に本を返却することができたので気分がよい。
  • 美輪さんの有難いお言葉がたくさん詰まってそうな本があったけど、今日は予約本が大量に手に入ってしまったので、読み切れないと判断し借りなかった。でもきになる。次回、借りちゃうかも。
  • リーマ●ブラザーズて名前にジョークめいたものを感じたのは私だけですか。ブラザーズて。みんな気さくに肩組んでそう。スーツ姿で。(リーマンだから)(あ、書いちゃった。伏字にした意味ないじゃん)
  • SK2で肌整えてもらった翌日から急に肌荒れがよくなった気がする。す、すげえ……。伊達に高くないな。伊達に桃井じゃないな。(あれ?まだ桃井さんだっけ?)
  • 元々、キノコグッズは大好きなんだけどますます気になる秋がきた。そんな私のストラップは既に夏からキノコです。フライングキノコ。キラキラキノコ。