そして夜は、トイレで黒光りするGの野郎と遭遇しました。がああああ!やめろおおおお!こっちにくるなあああああ!シューッ!つって。
子供がいると、殺虫剤使うのもためらわれるんですけど、背に腹は変えられないのですもの…。でっかかったしあいつ。たまたまデビットさんがぺろちゃんを風呂に入れてる最中だったので、さっさとやっつけて、殺虫剤をまいた箇所をしつこいぐらいに床ぶき。
でもね、倒した虫ってとれないんだよね。虫を倒すことはできてもね、倒した死骸をとることができないんだよ……。とるのだけデビットさんにやってもらいました。あー、きもかった…。
そして、ようやく床ぶきを済ませて、風呂に入ろうと、部屋干ししてた洗濯物をとろうと引っ張ったら、またしてもカーテンレールが落ちてきました。
なんなのこれ。私が何したっつーの。ぶつよ。