• 夏の間はハンパ丈のパンツ(クロップドパンツてやつか)ばかり履いているので、久々に長ズボンを履いたら秋がきたって気がした。長ズボンて。
  • 図書館に行く道すがら、やたらと蜘蛛を見かけてブルブルしていた。黄色と黒のシマシマの長い足のヤツばかり。そんで夜は、たまたま「スパイダーマン」がやってて観てしまった。いつも見ないタイプの映画なのに。ついでに言うと、先日のG事件も、その前に笙野さんの蚤の話読んでプルプルしていた矢先の出来事でした。これはまさしく虫の知らせ??
  • スパイダーマン」を観てデビットさんの一言。「文学の要素がまるでない映画だね。」たまに出る悪気のない毒舌デターーーー!ま、エンターテイメントですからね。私は普通に一生懸命観てしまいましたぞ。一度観出すと最後まで観たい派です。しかし、この映画のキルスティン・ダンストの評判が悪いのも納得。ソフィア・コッポラの映画ではあんなに可愛いのにな。
  • 昨日買ったルベル・コスメティックスのシャンプー良すぎ!髪が絹糸のようだ!つって。この調子がいつまで続くかわかんないけど、とりあえず今日はいいかんじ。あと、トリートメントの香りで使ってた頃を思い出した。そうだこの匂いか。