cheeps2008-09-27

id:on-your-markさんのところで見てやってみた血液型ゲノム。
http://blood-genome.com/index.html

結果:http://blood-genome.com/d/92008/92713/927484264236/
「追求するO型」とことんはまりやすい人です。

真剣度: ★★★☆☆
盲目度: ★★★☆☆
合理的重視: ★★☆☆☆
きまぐれ度: ★★☆☆☆

  • C H A R A C T E R

いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

  • W O R K

いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。人助けが好きですが見返りも求めます。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

  • L O V E

常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。相手の男性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

ですって。
冷静冷静って連呼されてるけど、そんなに冷静なキャラじゃないのではないかと思うのですがどうなのか。ふてぶてしいとは言われることあるけど、それは違うよねえ……。
他人より自分を優先、とか、他人のペースに巻き込まれないように行動、ってのは当たってるかも。意識してそうしてるわけじゃないんだけど、自分自身がものすごくマイペースなので、結果的にそうなってる気がする。
気分次第でころころ変わって、自分にもよくわからないってあたりは当たってるなあ。非常にデイリーな生き物なのです。