cheeps2008-10-11

ジムに行ってきました。
今週は、母との都合が合わず行けてなかったので、10日ぶりでした。
今日行くならデビットさんにぺろちゃんを見ててもらわなくてはならないので、軽く渋っていたデビットさんでしたが、「これ以上太ったら、もう人じゃなくて豚だから!!」という血のにじむような訴えによって、無事、ジム行きを獲得しました。ウィナー!!
今日はわりと時間に余裕を持って到着することができたので、いつもより多めに運動できました。そして、いつになく混み合っていました。土日の夜は初めて来たからなあ。いつもこういうかんじなのかな。
こないだは大変きつかったエアロバイクでしたが、今日は余裕でした。よかった。やっぱり、前回が特別だったんだなあ。なんだろう?前回はゴハン食べて行かなかったからかなー?ステッパーは相変わらずキツイけど。
ランニングマシーンってやつを初めてやりましたが、早歩きぐらいの速度でやったのでそんなにきつくなかったです。これいいや。あっという間に時間たつし。いつもは混み合っていて、待つのが面倒で諦めてたけど、次回からやるようにしよっと。
そして風呂&サウナ。今日もいました、修行僧みたいなおばちゃん。てか、おばちゃん、今日は30分ぐらいサウナにいた気がするよ…?入れ替わり立ち代り入ってくる人と会話していました。私が入っていったときは、他の人とイースター島の話をしてました。チリ国内だけど、チリからも5時間ぐらいかかるとかなんとかって話してました。徹子の部屋かと思った。住んでるのかと思った。というか、あのサウナかなり暑い方だと思うんですが、30分も入ってたら溶けるって。
ちなみにこの施設、連休明けから10日間ほど保守点検のためお休みだそうで、今日行っといてよかったーと思ったのでした。
帰りに、ピノのラムレーズン味を食べて帰りました。
あのね、今日はロビーのセブンティーンアイスも我慢したんです。でも、そしたらなんかしっくりこなくてですね。コンビニ寄ってアイス食べたとこで初めて、終わったー!っていう達成感を味わえたんですよね。
うん、もういいんだ。カロリープラマイゼロとかもういいんだ。ここまでが1セットだと思うことにしました。家に着くまでが遠足なように、運動して風呂入ってアイス食べるとこまでで1セット。そう決めたから!(わー)