今日のおやつは、バンビプリン。
小さい牛乳瓶みたいな容器とラベルが可愛すぎる。ジャケ買いです。
近所のスーパーで地味に北海道フェア的なことをやっててその売れ残りなようでした。お高いからね…。100円引きでお買い上げ〜。

デビットさんとキャラメルプリンの取り合いになって、半分ずつ食べた。(と言いつつ、両方ともけっこう多めにくれた)
上の方がちょっとサクサクしたかんじになってて、おお?っと思ったけど、中の方は普通にプリンだった。
キャラメルプリンはコクがあるかんじだった。普通のミルクプリンより甘く感じた。ミルクプリンは普通に美味しい。瓶底にたまったカラメルがほろ苦で美味い。
でも、定価350円は高いと思うの。100円引きでもけっこう躊躇した。買っちゃったけど。お土産として買うならそう高く感じないのかなあ。スーパーで買うプリンとしては高く感じるよね。と言いつつ、クリームチーズプリンとかあったら買っちゃいそうだけど……。キヒヒ。