cheeps2008-10-22

  • 常に右手が玉ねぎくさい気がする。ついに体内玉ねぎ濃度が限界*1であふれ出た、とか……?毛穴から!ひ!!
  • 味噌汁の中で、ひとつだけ半開きのあさりがあったので開いてみたら、現れたのは貝の身ではなく、とぐろを巻いた緑色の石のようなもの。螺旋階段みたいな形してるんだけど、これはいったいなんのメッセージなのか。
  • 腰が痛い。体をひねると、首を寝違えたときのような痛みが、腰寄りの脇腹に走る。ギックリ腰とかだったらどうしよう…。育児できなくなっちゃーう。明日には治っているかしら。
  • こないだまでいた職場でギャルゲーの携帯サイトの管理をしていたのですが、けっこう人気のある「ともみ」って妹キャラがいて、その名前を何度言っても「あれ?なんだっけ?ドミンゴだっけ?」って言う人がいて、もうそれが可笑しくてしょうがなかった。ってことを、思い出しました。楽天の服屋見てたらドミンゴってメーカー名があって、それで思い出した。ドミンゴて。絶対それ人気出ないと思う。少なくとも妹キャラじゃないと思う。もっとブルンブルンしてそう。