• 殺人犯になる夢を見た。

といっても、人が入っていると分かっているダンボール箱をゴミ捨て場に出したっていう、間接的なかんじなのですが。
その後、ネット上でお付き合いのあるNさんご夫妻となぜか一列に並んでイスに座りながら、いろいろ語らいつつ、慰められつつ、捕まってもしょうがないかあ…と一度は自主を覚悟するも、その後、あーやっぱり刑務所って怖い人とかたくさんいるのかなー。そこに何年も入るのやだなあ。とだんだん暗い気持ちに。
ともあれ、確実に昼ドラの影響だと思われます。愛讐のロメラだっけか??あの時間帯のドラマったらドロドロしてるんだけど、一度見ると、ついつい先が気になっちゃうのよねー。
リョータさんは、ろくに会ったこともない父ちゃんよりも散々お世話になった姉ちゃんとか今の家族を大事にするべきなのではないだろうか。

  • 精神的にダルい。

寒いからだと思う。寒くなると、ホントやる気というやる気がなくなる。やはり冬眠する生き物なのです。