ぺろちゃんのインフルエンザ一回目。
やはり泣かなかった。無反応過ぎて、先生にもビックリされた。痛覚機能してるよね……??結局、生まれて初めての予防接種BCG以来、一度も泣いていない。強い子!
てか、インフルエンザは、私の方が痛そうにしてたと思う。目をギュッとつぶって、思い切りそっぽ向いて歯食いしばってたもの。ちなみに、デビットさんもけっこうな痛がり。歯医者で絶叫しているのを聞いたことがあるもの。
痛みに強いのは誰に似たんだろうかしら?
ところで、今日で一歳五ヶ月になったのですが、一歳半健診のお知らせっていつくるんだろうかしら?既になんかと一緒に来てるとか……??見逃しちゃってないか、しんぱい。