その他、最近日記を書けてなかったので箇条書きにしておこう。

  • 少し前に、インフルエンザ二回目行ってきました。

ヘンな体勢で打たれたからか珍しく泣いたが、一分もしないで泣き止んだ。強い子ちゃん。

よく行くショッピングセンターへ向かう途中の民家がものすごい。ルミナリエもまっつぁおなキラキラ具合。もはや民家には見えない。パチンコ屋かと。隙間なくギラギラしているのだ。
庭から巨大なサンタの顔がチラリズムしているのに気づいたときは、狂気すら感じてしまいましたよ…。そういう派手なかんじの住宅街ならまだ分かるけど、その周辺は他にそんな家ないので、浮きっぷりがすごいです。

  • 年賀状完成

やっとできたーーー!やったーーー!って言いたかっただけです。特に公開とかもなく。テヘ。達成感。
ああ、でもまだ、宛名印刷が……。