そして今日は、とっても久しぶりにジムへ行って参りました!カルテを見たら、2ヶ月半ぶりとかでした。
三連休だからか混み合っていました。いつもは手始めにエアロバイクを漕ぐのですが(一番楽ちんなので、準備運動?がてら)全部埋まっていたので、いきなりステッパーから開始。いやしかし、いつもよりも楽に感じたのは、まだ疲れが溜まっていない一番最初にやったからだったりして?こっちのがよかったりして??うーん??まあいいや。
毎度のことながら、ブルブルマシーンは気持ちがよいなあ。今日も今日とて、半分ぐらいブルブルしてた気がするや。15分ステッパーやって、10分ブルブル。15分エアロバイク漕いで、10分ブルブル。とかそんなかんじです。隙あらば、贅肉ゆらしてや・る・ぜ☆ふるい落ちろ!そぎ落ちろ!!
ランニングマシーンもきっちりやり遂げてから風呂に入ったら、もうサウナに入ってる時間なかったけど、その分、ゆっくり湯船に浸かっておきました。
しかし、体重がいつもより2キロぐらい軽めだったのでちょっと嬉しかったです。年末の胃腸炎効果がまだ持続できているのでしょうか。単に夕飯前だったからかもしれないけども…。
それでも、運動の後はキッチリロビーでアイスを食べました。今日はセブンティーンアイスのチョコミントです。抹茶黒みつも相当そそられたのですがね…。次回は抹茶黒みつ行ってみよー!って、次回はいつ行けるかな……。
実家で預かってもらってたぺろちゃんも、ゴキゲンな時間を過ごしたようで安心でした。戻ったら、お菓子食べながら軽い足取りで部屋をぐるぐる回ってました。フンフーンって鼻歌でも歌いそうな調子でした。お菓子があれば幸せちゃん……。