• 今日のお夕飯は湯豆腐でした。id:u_miさんの日記で紹介されてた重曹入れるレシピでやってみたら、たしかにお豆腐の角が丸く溶けてた!油揚げもトロットロでしたわい。重曹すごー。
  • UNICORN横浜アリーナ、先行予約外れてしまった様子。非常に残念……。しかし諦めきれないので、一般発売でねばってみるかなあと思っている。でも、いつ発売なのか知らない。やばーい。調べなきゃ!
  • 火曜日の10時からのドラマ「トライアングル」の初回をうっかり見てしまったら、続きが気になってしまい、今週も見たのだが、いつもはこの時間「リンカーン」を見ていた私なのでした。ってことに、今週ドラマ見終わってからハッ!と気づいた。

今後、どっちを見るか大変迷う。でも、ドラマの方を見てしまいそうな予感。そんなにたくさんドラマって見ないのになー。なんでよりによって火曜かなー、もう。ってことをデビットさんに話したら、平和だねと言われてしまった。
シマッタ!最近、主婦を見下してる感のある発言の多いデビットさんなのに、隙を見せてしまった……!また主婦はヒマだと思われる。チッ!