アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

今回借りた中で一番おもしろかった。あまりに鮮やかに裏切られたので、後半の展開についていけず、二度観た。一度目は驚き、二度目は納得。二度楽しめる映画でした。キャストがいいしなー。大泉さんいいわー。

原作は読んでないんですが、ラストそうなっちゃうのかな…?と思ってたら、やっぱりそうなってもうた。そうですか。やっぱりそうなっちゃいますか。それにしても、麻生久美子宮崎あおいの姉妹だなんて豪華すぎるぜーーー。

全然大丈夫 [DVD]

全然大丈夫 [DVD]

正直、前半は少々退屈さを感じてしまったのですが、後半盛り上がりました(私のハートが)。
前半は人間観察的な視点から見てたらちょっとおもしろいんですがまあね。良々のゆるさがおもしろすぎた。カール食べながら、約束の場所に現れるシーンで爆笑してもうた。やだーーーこんなやつやだーーー。おもしろすぎる。
なんつーか、ガロに載ってる漫画に出てきそうなキャラばかりなのですが、ちゃんとラストがハッピーなかんじに締めくくられているので気持ちよく観れた。やっぱり、救いが欲しいのだと思います私は。
思うに、あまりにもいろんなことがうまくいかないっていうのは、生きてく場所を間違っているのではないかと思うのです。ちゃんとその人に合った場所というものがあって、そういうところにすっぽり収まることができれば、「全然大丈夫」ってなれるんじゃないでしょうかねえ。そういうところにめぐり合えるかどうかはまあ運なのかもしれませんが……。全人類に幸アレ!なんつってなー。

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE 通常版 [DVD]

映画というか、壮大なコントとして観るとおもしろい気がする。原作読んだことないんですけど、キャラが立ってるなー。メカ沢くん………。