ユニコーンさいたまスーパーアリーナのチケットが、デビットさんの会社の人からまわってきました。
横浜アリーナと武道館の二次プレオーダー*1の結果がまだ出ていないので分からないけれど、ともあれ、最低でもさいたまのは見れる可能性が出てきた…!やったね!!
やっぱり、武道館とか横アリとか首都圏のチケットは人気高いのかなー。ちょっと引っ込めば取れるかんじなのかしら…??
Mステも見ましたよ!WEBで見るよりも、皆さんお歳を召したかんじに見えましたが、相変わらずのゆるーい雰囲気が顕在でよかった…!一度解散してるからどうなんだろう…?って思っていたので、ちょっと安心。
早速動画があがっているようなので、自分で見る用にも貼っておくです。

しかし、今になってまたこの5人での演奏が見られるってことがもうアレです。かなり感慨深い。アンタたちっ、あたいの青春だったんDAKARAネ!!

*1:一次は外れた…