madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 2/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 2/20号 [雑誌]

美容院で、助手の女子が持ってきてくれたフィガロのインテリア特集みたいのがちょっと楽しかった。ガイジンさんのお部屋見るの楽しい。アパルトマン!アパマン!アンパンマン……??
でも、使われてる家具がいちいちバカ高い。クッションカバーで15000円とかしていたよ。そんなん、NIS●ENだったらベッドが買えちゃうよ?どこのセレブが買うのだろうか。別世界だ。
とりあえずこういうのでトレンドをチェックして、安いとこで似たようなものを探しちゃうもんね。トトトトトレンディ!!
ま、今のところ、インテリアってとこまで行き着かないんだけどね。その前に整理整頓だろうよ…ってレベルの我が家です。