今日見たものじゃないんだけど、今月は誕生日なので、欲しいものを考えています。
靴(スニーカー)とバッグ*1がボロボロなので欲しいのだけど、どうしよう。
とりあえず靴。先日ららぽーとに行ったときに見たマカロニアンの靴が可愛すぎだった。でもお高いのよねえ…。とりあえず貼り。
[rakuten:neu-tralwearlife:10000306:detail]
[rakuten:neu-tralwearlife:10000200:detail]
でも、ルコックの靴が3000〜4000円台ぐらいまで値下がってたからそっちにしようかなあ…と悩み中。そのお値段ならバッグも買えるかもしれないし!
[rakuten:apolloplus:10015114:detail]
[rakuten:lamuseshop:10000316:detail]
ちなみに、バッグはCHUMSのスウェットバナナショルダーが欲しいのですが、なんか春モデルになっちゃってて欲しかった色がないんだよなあ…迷うところだ。グレーとか黒とかが無難かなあ。いや、しかしこの際シマシマしておくべきだろうか。
[rakuten:roost:10003039:detail]
[rakuten:roost:10002583:detail]
いっそのこと、大きくWii fitいったろうかとも考えていますが、春めいてきてもこのワイルドバッグで歩くのつらいしなあ…。ううむ、悩ましい。

*1:こないだ遊びに来てくれたM子ちゃんにもワイルドだね!と言われた。言われて初めて気づいた。