cheeps2009-03-11

三種混合、追加。無事、接種終了。ホッ。
これ、一年後とかだから忘れそうで心配だったのよねえ。とりあえずひと安心です。
痛みに強いのか鈍いのか、BCGで泣いて以来、注射はとんとへっちゃらだったぺろちゃんが珍しく泣いてました。待ち時間からなにやら落ち着きがなかったもんなあ。何かを察知したのかしらん?
というか、痛覚機能してる…??ってぐらいに泣かなかったので、ああ、機能してるんだな…って逆に安心してみたりしてね。フフフ…。
帰りにチラリと児童館に立ち寄り。こういうところにくると、だいたいボールプールにまっしぐらなんですけども、ボールプールはボールを外に向かって投げ捨てて遊ぶものではないんだよお……。母はボールを追いかけて走りまくりでしたよ。青春か。
あとは、オモチャの車に乗ってご満悦でした。