4日分の日記をまとめて書いてしまいました。
最近、疲れやすい理由。女子的なアレなので、一応たたんじゃう。
実は生理が3ヶ月ほどちゃんときていない。おしるしめいたものが一瞬あって、お?きたか??と思うと、すぐに終わってしまいます。正直、調子が悪いです。体はどことなくダルイし(いつものことかもしれないが)、ちょくちょく腰痛や痛に襲われる昨今。肌荒れもひどいし…。あと、気分が不安定で参る。人のちょっとした態度とか言葉にすぐにイラッときたりへこんだりしてしまう。今日はわりと調子よかったけれども。ホルモンのしわざか。すごくきもちわるい。さすがにそろそろきそうな予感はするんだけど、やっぱ病院いこうかなあ。