いーい天気でしたね、今日は。花見なら今日だったね!チィッ!!
ま、みんなの予定もあるからしょうがない。空気読んで昨日も晴れろよーーー。つって。
なんだか知らないが、今日は昼から両親がランチを食べに来ました。滅多に家から出ない父親も来ました。本当にこれは珍しいことなのです。ぺろちゃんに会いたいあまりに。愛されすぎね、ぺろちゃんたら!
まあなんだか、ランチに似つかわしくないぐらいの高級牛肉を持って来てくださって、昼間っからホットプレート出して、じゅうじゅういうサウンド聞きながら焼肉ですよ!100g800円とかですって!なんじゃそら!!まあ、頂きますけど☆ウフフ。
父とデビットさんは昼間からビール飲んで、デビットさんはそのまま撃沈でお昼寝タイムに入ってしまわれました。
父の会社で働いてるひとつ上のイトコも運転手として付き添ってきてて、イトコと父は競馬の結果を見てから帰りました。母と私とぺろちゃんは、近くのリサイクルショップを覗きに行ってみました。
ぺろちゃんはまたしても大ハッスルで、中古のオモチャやら三輪車やらに釘付けになってました。
いろいろ見たけど、特に自分で欲しいと思えるようなものは見当たらず、ぺろちゃんの服ばかり見てました。

お花の刺繍のついたGAPのオーバーオールが650円ぐらいで買えてご満悦。けっこう着古されていたけど、むしろ古着っぽくてカワイイかも。その下に敷いてあるチェックのシャツは100円でした。あとはコムサのデニムシャツとブランシェスのジャンパースカート。それぞれ650円と400円。ううむ、安い!気に入ったものが安く買えると、妙にうれしい。ニンマリ。
ぺろちゃん、昨日・今日とバタバタしてちょっとお疲れ気味だったぽいです。車でずっと寝てた。明日は少しゆっくりしよう。