• またしても鷹匠いたーーー。ぺろちゃんを病院に連れてく際に目撃。いつも同じ場所で見るのだが、どうやら車の修理工場に勤めてる人な様子。飼い鷹なのかね。今日もまた手乗り鷹だった。右手に軍手してた。そらそーだ素手じゃ痛そうだ、あの鋭い爪。
  • 真っ白なつなぎを着ていかついバイクに乗ってたおにーさんとすれ違った。仮面ライダーかと思った。ちょっとがに股過ぎだけど。
  • 少し前のことですが、テレビに叶姉妹が出ていて、その発言や伝説に度肝を抜かれたので書いておきます。まず、取り巻きのイケメン隊も一緒に出ていて、皆そろって乳出してた。普通に長いリムジン乗ってた。待ち合わせはハワイとかミラノだって!ハチ公前とかじゃないんだね!裸のメンズを並べて人間チェスをしたり、降り立った滑走路に薔薇の花が敷き詰められてたりするらしいよ!もうあたい、あまりのことにアゴ外れるかと思ったよう!!