夕方、空が晴れてきたなーと外を見たら、水彩画がにじんだような灰色の空に、とっても見事な虹がかかってました。

もうホントーに見事なの!私のへたくそな写真には写りきらなかったけど、右端と左端が見えるの!こんなにキレイに弧を描いてる虹、初めて見たよ。よくよく見ると、2本かかってるしね。ダブルレインボウ☆
テンション上がって、ぺろちゃんを連れ出して外へ出たら、近所の人たちもけっこう外出て虹を見てた。知らない人から何度か話しかけられちゃったりして。
キレイな虹ねー。うちのお父さん(ダンナさんのことだと思われる)にメールしたんだけど、こんなにキレイに見えるのってこのへんだけかしらねー?
とかね。
ちなみに西側を見たら、こーんな夕焼け。空一面、金色だった!

すっげーなー。って、公園から夕焼け空を激写していたら、知らないおじさんに、
さっき、すごい虹かかってたの見たかい??
とかも話しかけられた。
見事な虹は、町民のこころをひとつにするのだな。
ちなみに、なんかいる!?ってかんじの雲。

なんかもうね、全体的にね、神様っているんだな!とかって思っちゃうような空模様だった。いいもん見たわ。