先日、秋の夜長にふと思い立って、ずいぶん前にIKEAで買ったお絵かきセットを引っ張り出してお絵かきタイムと洒落こんでみた。くれよん・色鉛筆の他に、水で溶かして使う固形の水彩絵の具がついているセットなんだけど、これだけついてて800円ぐらいだったっけな?うろ覚えだけど、お買い得だった記憶がある。
ぺろちゃんが使うかと思って買ったんだけど、蜜ろうくれよんとか頂いちゃったのでそっちばっかり使っててお蔵入りしてたんですよね。それをふと思い出したので、引っぱり出してみた。
面倒だから普段はあんまり使わない水彩絵の具を試しに使ってみたら、スイッチ入っちゃってねこれが。たっのしーい☆つって気づいたら二時間ぐらいたってた。
このセット、色みの品ぞろえがよいよー。ヨーロッパの街並みとかを思い出してしまうような色みのチョイス。さすがスウェーデンだぜー。くれよんとか色鉛筆とかの基本色のチョイスって国によって違うよねー。ヨーロッパのこういう色みにゃ心臓わし掴まれちゃうぜ☆
そんなわけで、せっかく好きなかんじのパンダが描けたので、サイト模様替えしてみました。
たまにはアナログ作業もいいねー。パソコンない頃はこんなことばっかりしてた気がするのになー。今じゃ、文字書くのも疲れる始末ですわよ。便利に頼りすぎてた。文明にのまれすぎてはいかんな!たまにはレッツアナログ☆もイーネ!
て言いながら最後はサイトに使っちゃうところがなんかアレですけどもまあいいよねー。エヘヘ。
何か表示が崩れるなど不具合ありましたらご一報くださいまし。