ファミマでめっけて購入した、無印のフォー入りグリーンカレースープ。ムッハー!つって鼻息荒くして買ってきたけれども、なんか味が薄いというか水っぽい…?単純にお湯入れすぎたかな。でも辛さは健在。鼻の下に汗かいたわ。
というか、一か月ぐらい前にも似たようなもんをカルディで買って食べたのだわ。
 
写真見て思い出したけど、そうかこっちはトムヤムクンだったか。インスタントのフォー入りスープ。これも似たような味で相当辛かったー。でも今日食べたやつよりもうちょっとしっかりしたお味だったっけねえ。
なんか、フォーブームなのかしら??アジア系のスープには目がないし、春雨とかフォーとかも大好きなのでうれしい。けれども、フォーって米でできてんだっけ…?太るね…できるかぎり春雨にしとこっと…。