• リプトンのオマケがデメルシリーズになってたー!デメルかわいい…猫の舌……。ブツが入ってる袋もマットな感触でいつもよりほんのり高級感。


  • 従姉妹(姉)はカー用品店に勤めているので、車関係の相談にはどんとのってくれる。今回、車検を店でやってもらったらだいぶ安くなったよー。車屋さんで出してもらった見積もりよりも2万以上安くあがった。ありがてえー。お礼に夕飯をごちそう。つっても、肉豆腐とかでごめんなーーー。へへん…。
  • ライアーゲーム2がはじまったー。久々に本腰入れてドラマ見たるぜーーー。このドラマの松田翔太のミステリアスさに魅せられてしまっているよ。ドキー&マギー☆
  • ここにきてようやく、しまじろうブーム。車に乗ると、しまじろう!しまじろう!と連呼する。DVDを見せろってことだ。お片づけとか、半分ことか、貸ーしーて!とか、歌ってみると実行してくれるようになってきて、案外助かっている。特に、持ってかれたら困るものを持ちだした際に、「かーしーて!」と言うと「はい、どーじょ!」と言って、わりと快く返してくれるようになり、助かっている。楽しんで身につくしつけ、ありがてえー。
  • ぺろちゃんが寝ながらニヤニヤ笑う。時にはぐふふ…と声を出して笑っている。なんかいい夢見てるのかなー。
  • 私の安物のシープスキンのブーツがお気に入りなようで、油断してると玄関から持ってきて、室内で履いて歩いている。足だけでかくてガンダムのようだよ。微笑ましいやっちゃなー。