サマソニ2010予習 その3

■SONIC STAGE

  • CALVIN HARRIS ★★★☆☆

http://www.myspace.com/calvinharristv
ピコピコなかんじ?こういうのなんていうんだろ。ハウス??わからんけども、特に好みではないけれども悪くはなかったです。

  • KERI HILSON ★☆☆☆☆

http://www.myspace.com/kerihilson
R&B?あんまり興味ないです!

http://www.myspace.com/uffie
ラップとかヒップホップとかそういう系統だと思うんだけど、けっこう聴いてられるや。

  • 舞花 ★★★☆☆

http://www.universal-music.co.jp/universalj/artist/maika/
スーパーフライかと思ったー。なんつって。歌上手ですね。

  • JASMINE ★★★☆☆

http://www.jasmine-world.net/

  • Kylee ★★★☆☆

http://www.myspace.com/kyleeofficial
J-POPかと思いきや、洋楽ぽい曲もあったり。アヴリル・ラヴィーンぽいかも。


■MIDNIGHT STAGE

  • BRODINSKI ★★★☆☆

http://www.myspace.com/brodinskimusic
リミックスとかDJとかだけど、踊れそう。生で見てたら楽しそう。

http://www.myspace.com/busyp
DJなのかしら?キュキュキュキュ言ってる。

■BEACH STAGE

  • EELS ★★★★☆

http://www.myspace.com/eels
マイスペースの一番上の曲がめちゃ好み。あとは、これは!っていう曲はなかったけど、ゆるいかんじで好きなかんじかも。ビーチステージ似合いそう。

http://www.myspace.com/tahiti80
タヒチはもちろん見たいっすー!しかし、去年は豪雨で中止になってたなんて知らなんだー。そういや一瞬雨降ったなー。

  • GIRLS ★★★★☆

http://www.myspace.com/girls
これまたゆるやかでよいですね。しかし、ボーカルはホントにこれ女性なんですか。しゃがれてんなー。けだるいかんじのアコースティック。星三つ半。

  • nicco ★★★☆☆

http://www.myspace.com/niccorock
思春期の女の子が持つ毒素的なものがにじみ出た歌詞。曲調はロックかな。昔の椎名林檎とかちょっと思い出すようなかんじ?


■ISLAND STAGE

http://www.myspace.com/nadasurf
わーおー。なんという好み!ストライクゾーン入りましたああ。大変良質なポップ具合のロックです。パワーポップっぽくもあるかもねえ。Fountains of wayneとか好きなヒトは好きかもよー。

  • ELLIOT MINOR

http://www.myspace.com/elliotminor
マイスペース試聴できず。ブラウザアップデートしろって出るけど、アップデートすると、いろいろ不具合が出るんだよーう。つーことで保留。

  • BROADWAY CALLS ★★★☆☆

http://www.myspace.com/broadwaycalls
ポップパンク。メロコア系はもう飽きたけど、これぐらいポップなら悪くないかなー。グリーンデイ系。

  • ROCK‘A’TRENCH ★★☆☆☆

http://www.myspace.com/rockatrenchcom
日本人のレゲエ。

ぬう。つかれたので今日はここまで。次回。ISLANDの途中からねー。