今年もまた、我が町の年に一度のフェスティバルが催されました。
今年は晴天もあいまって大盛況!ヒト多かったなあ。金曜日なのにさ。
デビットさんは飲み会でいなかったので、ぺろさんと二人でうろうろお祭り散策。
なんか最近、ベビーカーが好きで、ずっとベビーカー乗っててくれたので助かったけど、ちょっと、それでいいの??とも思ったり。歩くのは健康にいいんだぞおおお。
まあ、なんか相変わらず光りものには弱いぺろさん。ミニーちゃんみたいな水玉リボンのついたカチューシャをねだられ、購入。リボンのところが光るんです。
お祭り会場二つあるんだけど、うちから遠い方の(つっても徒歩5分弱)会場には動物広場があった。うさぎとかひよこを触れるのです。あと、ヤギがいた。



ぺろさんはちょっと、動物が怖いみたいで、遠巻きに見ていたけれども、無理やり近くに持っていったらこわごわ触っていた。ふわふわしてるねーと言ったら、ふわふわー!ってずっと言ってた。かわゆす。
あと、町内会のカレーは今年も300円。安い。ありがたい。
むーん、あとは写真を羅列しておきます。
少し前に、トイデジカメを買ったのです。ずっと欲しい欲しいと思っていたけれども、ようやく。あこがれのビスタクエスVQ1005。それで撮った画像です。ちょっとくぐもったかんじの写りですが、キライじゃないです。