わー。なんということでしょう。
前回の日記が8月とかね。もう冬だっつーのー。一年終わるっつーのー。
なんだかいろいろ書きたいことはあったのですが、書きたいことがありすぎて、どの話から書こうかしら…と思っているうちに今に至ってしまったというね…。もうどうしよう。いつか書こうと思ってあたためてたこと、ほとんど忘れた。日記の意味ない。
とりあえず、幼稚園は無事決定しました。10月11月は、親戚が海外で挙式したのでその旅行準備やら、幼稚園活動やら、七五三関連やらイベントが盛りだくさんで、あれよあれよという間に過ぎて行きました。
近況としては、最近のぺろさんは、よく自作の歌を歌いながら歩いています。前から〜 前から〜 前から〜 羊〜 ぽっぽ ぽっぽ!とかね、あたーらしーいーパンツー!あたーらしーいーパンツー!わーたーしーはー、パンツマーン!とかね。いやあすごい。ぺろさんの持ち歌、無尽蔵。
あと、最近なかなか寝付いてくれないぺろさんが、布団に入った私の上にまたがって顔を覗き込んでくるんです。満面の笑みを浮かべて「ユーレイだぞ〜〜〜〜」って言いながら。そして「こわい??ウキャキャ、こわい??」って、すごく楽しそうに聞いてきます。
少し前に教えてもらって読んだ「ママはテンパリスト」のごっちゃんも同じようなことやってたよね……なんかね、え、もしかして読んでる??って思うぐらい、同じようなことやらかしてくるんです、ぺろさんったら。
もしかしてぺろさん漫画とか書いたらいけるんだろうか。