サマソニ予習 2012

続きだよ。SONIC STAGEからだよ。なんかあれだよ。音楽を言葉で現わすことが難しくなってる。しばらく文章書いてなかったからなのか…?

■8/18 SONIC STAGE

とりあえず、顔が濃い。熱唱系だ。自分の好きなかんじではない。


R&Bとかヒップホップとか入ってる感じだけど、それだけじゃない感じ。こういうジャンルにしては、わりとすきだよー。

  • GOTYE ★★★☆☆(3.5)


ああ、これかー!ツイッターで見つけて何度か動画見たなー。ちょっとライブも見てみたいね。

  • SBTRKT ★★★☆☆(3.5)


覆面のダンスミュージック・プロデューサーですって。カオナシみたいになっとるよ。この曲はテクノっぽいけど、検索してみたらR&Bっぽさのある曲もあったかな。テクノっぽい方が好き。踊れそうだね。

  • ST.VINCENT ★★★☆☆


アコギ持って歌ってる曲もあったけど、このへんは持ってないな。ギターボーカルなのかしら。ポップだし聴きやすいけど、そこまで印象に残らないかも…。

  • GRIMES ★★★☆☆


ピコピコしてる…?声高い。なんと表現していいのかわからない。透明感がある…?

だめだー。SONIC終わらんかったけど、ここまでー。