8月 七日目

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・水
  • 昼:フルーツヨーグルト
  • 夜:蒸しなす・鶏つくねの蒸し団子と蒸し大根・わかめときゅうりの酢のもの・しじみ汁・トマトとオクラのモロッコ風サラダ
  • 増減:+0.4キロ

うわーーーーーん・゜・(ノД`)・゜・ 昨日より増えちゃったよおおおおお!!!
リセット始めて初の増加!由々しき事態ですよこれは。
つーかねえ、今日は間食とかしてないにも関わらず、お腹がなんか重いんだよね。絶対これ便が出ないからだよ!!今軽く腸マッサージしたら詰まってるかんじしたもんッ!!!ヽ(`Д´)ノ
まあ、昨日の禁止食材三昧が効いてるってのもあるのやもしれないが…。一日遅れで反映されるっていうよね、体重って。
それでも、4日も便が出ないことなんて一年ぶりぐらいかも。最近は比較的便通よかったのに。なんで出ないの!本気ムカつくよッ!!!バカッ!ウンコのバカッ!!!ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

あー、でもこれはもう延長だな。ホントは今日でラストだったんだけど、もうちょい延長します食事制限。でも今日、実家にいかなくちゃいけないから今日は制限無理…。
まあ今日はしょうがないとしても、明日・明後日あたりまで延長しようマジで。もう二日三日がんばる。そして、ウンコは出ろ。今すぐ出てけ。わたしの体内から。