8月 十一日目(二週目①)

  • 朝:アップルシナモンデニッシュ・水
  • 昼:海藻サラダ・発芽玄米入りわかめおにぎり・貧乏パン
  • 間食:紅茶(ノンシュガー)
  • 夜:豚肉塩ダレ焼き(油未使用)・水菜サラダ・ところてん
  • 間食:エンゼルパイ
  • 増減:+1.0キロ

ギャース!1キロかよ!あっチュー間に1キロ増えちゃうのかよ!!
減らすのは大変なのに、増えるのはカンタンすぎるぜ……。
まあ、昨日の食欲発作を考えれば予想の範囲内でしょうか……。つって、今日もエンゼルパイやら菓子パンやら食べちゃったけども。でもちょっと満たされた……。リセット中、ホント発作のように菓子パンが食べたかったからなあ。だいぶ落ち着いたよ。
でも、体脂肪率は減ってた。今日、けっこうお通じよかったからかな。
もはや二週目とかいって、正直何をどうしていいのかわからないです。前に買った低インシュリンダイエットの本を引っ張り出してきて読んでましたけども。穀物控えりゃいいのか…??
とりあえず冷蔵庫が野菜不足。土日で買い込まなくてはなあ。