8月 十七日目(二週目⑦)

  • 朝:エクレア・スキムミルクヨーグルト
  • 昼:チーズ月見バーガー・サラダ・アイスティ
  • 夜:肉じゃが・お刺身こんにゃく・ワカメと玉ねぎの味噌汁
  • 間食:なんかお土産のお菓子・紅茶(シュガーレス
  • 増減:-0.2キロ(というか、昨日いくばくか増えたので、リセット初日から-1.8キロです)

しかし腹がくだり気味だと思ったら、なぜか流血気味…。約二週間前にきたばっかりなのになぜだ。体内時計が狂ってるからこういうのも狂うのか!?
そういやこないだ会った友達に、新聞で読んだんだけど昼夜逆転生活を続けてるといろんな弊害が起こるらしいから気をつけて!みたいなこと言われた。
太る!だとか、記憶力が悪くなる(だっけかなあ…??)!だとか!思い当たるふしがありすぎてこわいよね。でも治療中だからさあ。昨日はやたら早く目覚めたの。あまりに眠くてやや早寝したから。それでも目覚めたのは画期的に早かった。午前中だったしね!
それなのに今日はもう既に朝日がのぼっているのよ……orz
今日は病院だから、もう寝とこ……。
しかし今日はなにやらえらい晴天ですよ。朝日が目にしみるぜ。
なんにせよ、流血前は体重増える。むしろ、増えたから流血がくるのか??あんまり食べないと遅れたりする。たまごが先かにわとりが先か。ついでに最近やたら眠くてだるかったのも流血のしわざなのか。