退院してから、すっかり午前中(ギリギリですが…)に起きれるようになり安心です!でもそっから3時間光浴びて出社してるから劇的に早く出社してるわけではないのですがに…( ´_ゝ`)
それでも、周囲の人々はすぐ戻るだろうと踏んでいたようで、いつもよりも二時間以上早く出社する私を見ては何かしらの反応を見せてくれます。
正直、わたし自身も帰宅したらすぐ戻るだろうと踏んでいたわけなのですが、案外起きれる自分に驚き、医療機関に敬礼!
だがしかし!11時を切れないんです…。この週末、地味に15分ずつ起床時間を早めてみたりしていたのですが、そして11:15までいったのですが、今日の起床時異常にダルくて起きれずあっチュー間に12:00手前に出戻り…orz
ああ、でもねなんか何かとヤル気も出ず、料理もしたくないかんじなのね。これはひょっとすると生理前のPMS症状なんじゃないかなって気がしています。
生理前ていうか、排卵期っぽい頃にもPMSぽくなるから腹立たしいです。だってそれって一ヶ月の半分はPMSに支配されてるってことでしょ!?むかつくわ〜。
光を浴び始めてからなぜだか、被害妄想ぽいのとかはだいぶなくなったけど、ダルさ・異常な眠気・異常食欲・便秘なんかはあるねー。
これも改善されないと睡眠の方も完治するのはムツカシイのではないかという気がしてきたがどうなのか……。毎月生理前になると異常に体がだるくて眠気が消えず、睡眠リズム狂いがちになるんだよねえ…。それこそ過眠症かと思うぐらいに寝れる。
まあまあ、明日どうしてもアレだったらリタリン飲むかなあ…。なんか昨日リタリンについて検索してたら、マジ中毒患者とかいんのな。手に入れようと躍起になってる人とかいるっぽくておっかねえです。
あんまり依存しないようにしたい。多分依存するのは得意だからこそ、逆に依存しないようにしないと、転がり落ちるのはあっという間なんだからきっと!
カルトな宗教とかマルチ商法とか、依存性の高いものに依存してる人ってのはどうも理屈がおかしいと思うのよね。つとめてそれっぽい理屈をこねようとしているけども、しょせんは中毒的な欲望に突き動かされて書いてるわけだから、理論的にはツッコミどころ満載ですよねえ。それが中毒なんだつったらそりゃごもっともでしょうがないんだろうけど…。
とりあえず、中毒にはなりたくないなっと思うってだけの話なんですが。ハハハ。
まあ私だって、カレーとチョコレイトに関してはわりと中毒ですけどね!あ、タバコもか……。