11月(四ヶ月目) 一日目

cheeps2005-11-14

さあさあ、今月もやって参りましたよ、ダイエット週間。
忘れちゃいませんよ。タイミングを見計らっていただけです。
て、今週末連日会合があるんだが…まあしょうがなしだね。
ダイエット期間延ばせばよかよか。

  • 朝:グレープフルーツ1/2個・水
  • 昼:豚肉ともやしと長ネギの塩ダレ炒め・サラダ・しいたけの醤油煮
  • 間食:ウェハース一枚
  • 夜:焼きさんま・しいたけの醤油煮・ツナとほうれん草の和え物
  • 間食:チーズ
  • 増減:トータル−2.2キロ

昨日より-0.4キロ!ここ4日ぐらいずっと同じ体重だったので、少しでも減ってるのが手ごたえあってうれしいね!!あー料理めんどくさい!!!でもがんばる!!!めんどくさい!!!!がんばる!!!!!めんどk!!!!!!がn!!!!!!!!(@〜@)