9月 二日目

  • 朝:水
  • 昼:きんぴらごぼう・ツナとほうれん草のロールキャベツ・かぼちゃと大根の煮付け
  • 夜:しょうが焼き・キャベツ&レタス・きんぴらごぼう
  • 間食:蒸しパン・紅茶(パルスイーツ入り)
  • 増減:トータル−2.6キロ(昨日から-0.8)

朝は時間なくてグレープフルーツ食えず…。
そして、きんぴら激マズ!(>_<)冷凍食品の買ってきて適当に味付けしたらまずすぎたよおっかさん…orz もう買わねえど。どちくしょう!ツナのロールキャベツも焦がしちゃったのを無理やり持ってって食ったんだけど、まずかった…。
そんなこんなで、あまりに食事に対して満たされない一日だったものですから、ついつい間食しちゃったよ…。
食事にそこまでこだわりないと思っていた私ですが、やはりある程度はこだわっていた様子です。食事の不満が、憤懣やる方ないストレスに…。食事の不満は食事で埋めるしかないのか。